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組立サービス(有料)東京都23区内限定(離島除く)

組立サービスの内容

搬入
配送スタッフが
商品をお届けいたします。
開梱・組立設置
梱包を開けて組立を行います。
組立後、設置いたします。
梱包材の回収
不要な梱包材は
回収いたします。

ご利用の流れ

STEP.1商品ご購入時に商品ページで配送方法を選びます。
『組立サービス』の選択肢がない、もしくは配送情報欄に組立費用の記載がない商品は対象外です。
 対象商品で選択肢がない場合は、備考欄にご記載ください。
※組立サービスの費用は商品によって異なります。
STEP.2当店にてご注文を確認後、配送についてのご案内メールをお送りします。
STEP.3配送当日のお届け前に配送ドライバーから
お電話にて到着時間の連絡をさせていただきます。
STEP.4組立作業と設置作業を行い、完了となります。

組立サービスの概要・ご注意

  • お申し込み方法
    商品ページより組立希望の選択肢をお選びください。
    選択肢が無い商品は組立サービス対象外です。
  • 配送地域
    配送地域は東京23区内のみです。
  • 配送可能日時
    火曜日・木曜日(祝日除く)9時〜18時
    ※配送時間指定、ご希望はお受けできません。
    ※おおよその配送時間を組立設置日の前営業日に電話にてご連絡させて頂きます。
    こちらのご連絡は、配送時間のため調整等はできません。
    組立サービスはあす楽対応できません。
  • 配送までの日数
    1営業日〜(車両の埋まり具合によります)お急ぎの場合はお問い合わせください。
  • 配送当日の連絡
    商品お届け前に配送ドライバーから到着時間の連絡が入りますので、当日連絡が取れるご連絡先を注文ページへご記入ください。到着1時間前に再度ご連絡しますが、その際にもご連絡が取れない場合は持ち戻りとなります。その場合でも配送費や組立費の返金はできません。また、再配送の場合は配送費や組立費が再度発生いたします。
  • 当日ご不在だった場合
    お届け日・お届け予定時間にご不在等により当日に組立設置が行えない場合でも組立費が発生いたします。
    後日、組立設置にお伺いする場合は、組立費が再度発生いたします。
  • 搬入について
    商品を搬入する通路幅が最低90cm必要になります。
    搬入経路または間口サイズで搬入出来ずに商品を持ち帰った場合、配送費や組立費のご返金はできません。
    窓・吊り上げでの搬入は対応しておりません。
  • 対応できない施設や条件
    箱型トラックでの搬入が困難な場合や下記施設、条件によってご対応できない場合がございます。
    ご注文前のご確認、お問い合わせを必ずお願いいたします。
    1.空港  2.駅  3.ショッピングモール  4.商店街・繁華街  5.観光地  6.道幅3.5m以下(2tトラックで配送しますので、トラックと自転車がすれ違える程度の道幅が必要になります) 7.高さ制限:3.2m以下 
    ※建物・施設によっては事前に管理会社等に対し、高さ制限や車番、エレベーター使用及び台車使用等、搬入申請の提出が必要な場合がございます。ご注文前に十分にご確認ください。
    ※階段の上げ下げが困難な場合やエレベーターに入らない場合は、入れる場所まででのお渡しとなり、組み立てができませんのでご了承ください。
    その場合でも組立費のご返金は出来ず、ご注文自体のキャンセルもお受けできません。
  • 組立時のご注意
    商品組立する場所として2m x 2m程のスペースが必要になります。
    組立に十分なスペースが無い場合、組立設置が出来ませんので、お客様での組立になります。
    サイズ間違い・数量間違い・イメージ違い等での返金/交換はできかねます。
    また、組立時に既存の家具の移動は行ないません。あらかじめ移動をお願いいたします。
    連結/壁固定は行いません。
    当日に何らかの理由により組立ができなかった場合でも、組立費のご返金はできません。
  • 設置後のご注意
    商品/設置経路の傷・損傷、凹みなどは、配送員が帰った後のご対応はできかねます。商品お受け取り時に必ずご確認ください。
  • 養生について
    壁や扉の養生は行ないませんが、必要であれば簡易的な床養生は行います。
  • 回収について
    梱包材(段ボール/発泡スチロール)の回収を行います。
  • ご注意
    当日の急なリクエストに対してはお受けすることができかねます。
    大変恐縮ではございますが、不良交換時に分解が必要な場合はお客様にお願いしております。

費用について

  • 組立設置料金
    商品ごとに料金が異なります。各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
  • 再配送費
    組立設置料金を再度頂きます
  • 階上げ・階下げ費用
    エレベーターが無い場合や、ご指定の納品先までの間に5段以上の階段・段差がある場合、階上げ・階下げ費用をいただきます。
    1台・1階あたり 1,100円(税込)
    例1)3階に1台荷上げする場合:2,200円
    例2)3階に2台荷上げする場合:4,400円

中古品の回収について

  • 対象商品
    お買い上げ商品と同種、同数量、もしくは同容量までの家具に限ります。(木製品は除く)
  • 回収費
    組立費と同額を頂戴いたします。
    ※エレベーターがない場合は階上げ費、階下げ費を頂戴いたします。
  • ご注意
    組立サービスをお申し込みの方限定のサービスです。同時引き取りに限ります。
    ご希望の場合は、ご注文の際に備考欄へ『中古品回収希望 家具の種類とサイズ』をご記入ください。
    当日の配送状況や物量によっては、回収ができない可能性がございますので、事前にご連絡ください。
    解体は行いませんので、ロッカーや書庫、パーテーションの連結などはご自身で解体してください。
    ※解体できないモノは回収できません。
    ※回収の可否につきましてはご注文後弊社担当よりご連絡いたします。
    ※ご配送日確定後の回収サービスの追加はできません。

新着情報

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LOOKITの使命

LOOKIT! はスタートアップ企業・中小企業の応援団です。
オフィス家具全てを揃え、高品質な商品を日本最安値基準で
お届けすることで、企業活動をバックアップします。

一緒に働いてくれる方、随時募集中!

info@net-force.co.jp 採用係まで

オフィス家具のよくあるQ&A

オフィス家具には数多くのメーカーがあり国内の4大メーカーと呼ばれるメーカーとしてオカムライトーキ内田洋行コクヨが挙げられます。

他にもエルゴヒューマンデュオレストなど在宅需要などでオフィスチェアの人気が高まる中、昨今では大手メーカーにこだわらず安いだけでない品質もいいメーカーも非常に多く、そういったメーカーに注目が集まっています。

総合オフィス家具メーカーと呼ばれるオフィス家具の全てを取り扱うメーカーではNAIKITOKIO(藤沢工業)TOYO(東洋事務器工業)井上金庫販売などが有名です。

他にも会議テーブルやロビーチェアなどが人気のニシキ工業、書庫やロッカーのコスパが高く人気の生興、高級感のある応接セットやオフィスチェアが多いアイコなどLOOKITでは多くのメーカーを取り扱っておりますのでオフィスで必要な家具をすべて低価格、高品質で揃えていただけます。

オフィス家具は導入時のコストや業態によって新品だけでなく中古やレンタルという選択肢が考えられるかと思います。もちろんオフィス家具のコストを考えてそういった選択肢が必要な場合もございますがその際の注意点などを頭に入れた上でオフィス家具を検討いただけたらと思います。

第一にオフィス家具の保証アフターサポートです。特にオフィスロッカーやオフィスデスク、オフィスワゴンなど鍵や引き出しなどの可動する部分がある場合にはアクシデントがつきものです。オフィス家具の中古品の場合には最初に購入した方と所有者が異なる場合、防犯上の観点からメーカーからの保証が切れてしまう場合も多く鍵の再作成や引き出し、扉などの調整を行ってくれない場合もございます。

オフィス家具レンタルの場合はそういった際の保険などもございますがコスト面で長い目で見ると高くついてしまい、実際にはオフィス家具を新品で購入できていた。というケースが非常に多いです。

また、オフィス家具の中古品やレンタルでは種類が少なくせっかくのオフィスにしっかりと合ったサイズや見た目を選ぶことが難しいです。そのためLOOKITでは種類豊富なオフィス家具を幅広く取り揃えておりますので新品でのオフィス家具購入をお勧めしております。

オフィス家具と一言に言っても非常に種類が豊富で新規の事業立ち上げなどの際にも何から揃えていいか悩んでしまうと思います。

必ずと言っていいほどオフィス家具に必要なのがオフィスデスクオフィスワゴンオフィスチェアです。オフィスの大きさやレイアウト対応人数にも合わせてサイズやデスクのタイプ、オフィスチェアのグレードなどを検討が必要です。これらはLOOKITではセットでも販売しており悩まずに価格と用途に合わせて購入が可能です。

また、ミーティングスペースを用意する場合には会議用テーブル、会議用チェア、スペースを仕切るためのパーテーションや、社外のお客様などを対応する場合には応接セットがあると非常に便利で様々なオフィス家具が多数存在します。

他にも書類などが多く効率的に整理するには書庫レターケースファイリングキャビネットなどのオフィス収納と呼ばれるカテゴリーがお勧めです。また、業種によって更衣ロッカーシューズロッカーホワイトボード掲示板など様々なオフィス家具がありますのでオフィスに関わるものすべてが揃うLOOKITでぜひ一度ご検討ください。

オフィス家具は製造するメーカーや販売する店舗も非常に多くどこでどのメーカーのオフィス家具を購入していいのか知識がないと悩まれてしまうかと思います。しかし、LOOKITでは本当に品質がいいオフィス家具をどこよりも格安でご提供し日本の企業をスタートアップから応援しております。オフィスデスクやオフィスチェア、書庫から会議用テーブル、応接家具までオフィス家具がなんでも揃うLOOKITなら他で探してもなかった企業に合ったサイズ、デザインのオフィス家具がきっとあります。

ぜひ一度LOOKITでご検討ください。

お買い物ガイド

お支払いについて

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クレジットカード払い、楽天ペイ、銀行振込、NP後払い(個人様向け)、NP掛け払い(ご法人様向け)、分割払い(ご法人様限定)からお選びいただけます。

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  • 楽天ペイ
  • 銀行振込
    三菱UFJ銀行
    三井住友銀行
    楽天銀行
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送料について

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送料は各商品ページの送料欄でご確認ください。離島、遠隔地、北海道につきましては、別途中継料が必要になる場合がありますので、必ず事前にメール等でご確認をお願い致します。

商品在庫について

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在庫の確認は常時行っておりますが予期せず「完売」または「品切れ」となる場合もございますので、ご了承ください。お急ぎの方は在庫をお問い合わせください。

配送について

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お届けは、ご入金確認後1週間前後です。
それ以上かかる場合は随時ご連絡いたします。
商品は原則軒先渡しです。異なる場合も御座いますので各商品ページでご確認ください。
原則として土日祝日以外
の日付指定はできます
が、
時間指定はできません。
(AM・PMの希望は可能)

商品ついて

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材質や組立て方など、サイズや色味等に若干の個体差が生じる場合がございます。モニターやブラウザの設定等では、画像と実物で色の見え方に差異が生じることもございます。予めご了承ください。

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万が一、商品の配送ミスや初期不良がございましたら、返品ではなく商品交換で対応します。到着後8日以内にご連絡下さい。早急に交換手配を致します。

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